毒親からの再生ものがたり

毒親からの再生ものがたり~アラヒィフ~

憎しみが止まらない

今朝からいろんな人への恨みが止まりません。不幸を願ってしまいます。元カレに対しては怒りと憎しみと呪いと全て感じています。
メッセージ交換している人に対しても、他の人のキープなんだろうと思うと怒りが沸いてきます。
どうしちゃったんだろう?
今まではまだましだったのに。
元カレにはもっとひどい言葉で罵倒したいです。お前なんかに彼女できるわけないじゃんっ(笑)(怒)
外デートもなく、誕生日のお祝いの言葉もなく、好きとも言ってくれなかった。消えていなくなれ!グズ!まともに話し合いもできず、何一つくれなかった。早く親元にいったらいいじゃん(怒)それが因果応報ってもんじゃないの?
せめてわたしのもんと、あげたもん返せ!くずやろう!!